「 新体操 」の習い事 一覧

onna-5

年少の時に娘と仲が良かったお友達から誘われて新体操の見学に行ってみた

by ちきん 28 views

皆についていけないことが悔しくて教室に行っても泣いてばかりだった。それでも頑張って教室や家で自主練したりしていった甲斐あり徐々に自信がついていった。発表会ための衣装作製や当日の化粧、ヘアセットが大変だった。週一回体を動かすことで体力が付き、徐々に体も柔らかくなってきた。大舞台での発表会を経験したことによって自信も付いた。 ...続きを読む

onna-5
新体操

体を柔らかくする運動をさせたいとの思いから体操教室に通わせ、先生の勧めで5歳から新体操を習い始めました。

投稿日: 2015/06/26 by ペパ 57 views
onna-3
新体操

送り迎えする手間が省け、費用がとても安かったので新体操を習わせてみた

投稿日: 2015/06/25 by 青りんご 42 views
onna-3
新体操

ピンクの可愛いレオタードに惹かれて新体操を始めた

投稿日: 2015/06/25 by ななはし 37 views
onna-9
新体操

皆と馴染めず娘の希望で辞めることになったが、少しでも楽しくできたことは良かったと思う。

投稿日: 2014/11/27 by ミルク 231 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
onna-5
ピアノ

5歳。ピアノ。コンクールが終わるとまた練習しなくなりました。

投稿日: 2015/07/02 by 木の精 33 views
onna-8
ピアノ

お友達の間でピアノを習うことが流行っていたようで娘も習いたいと言い出したので知り合いのピアノの先生に頼み小学3年生から習わせ始めました。

投稿日: 2014/12/26 by snusnu 113 views
otoko-7
水泳

水泳を習わせて良かった点は泳ぎのフォームがとても綺麗なことや風邪をひかなくなった

投稿日: 2014/10/27 by ニャース 381 views
onna-7
ピアノ

お友達の影響で娘もピアノを習いたいと言ったため小学2年生から近所のピアノ教室に通わせ始めました。

投稿日: 2014/12/27 by sora 134 views
onna-4
水泳

4歳の時に体力作りの目的で週一回スイミングを習わせ始めました。

投稿日: 2015/01/31 by YUKI55YUKI 107 views
otoko-5
公文

幼稚園年中の頃周りはひらがなの読み書きができていたのですが息子は全く出来なかったので公文に通わせることにしました。

投稿日: 2015/01/31 by まんぶひ 154 views
onna-5
チアダンス

娘が5歳の時幼稚園のお母さんが公民館に先生を呼んでチアダンス教室をしてもらうために人を集めていたので入会させてもらうことにしました。

投稿日: 2015/06/30 by まりりん 19 views
onna-8
ヒップホップダンス

ヒップホップダンスは、幼稚園や保育園や学校で踊るダンスと全然違うので、独特なリズムが体に染み込む

投稿日: 2014/10/27 by pigubu 269 views
otoko-5
水泳

風邪などをひきやすかったため水泳を始めました。

投稿日: 2015/07/07 by ぽてりん 17 views
onna-4
水泳

娘は喘息の持病があるのでスイミングで改善すれば良いと思いました。

投稿日: 2015/01/31 by むむ 84 views