「 少林寺拳法 」の習い事 一覧

otoko-7

少林寺拳法などの武道は豊かな人間性を育て職種にもよりますが将来の就職にも有利になります。護身用としても習っておくと良いと思います。

by とっちゃん50 39 views

息子のいとこが習っていたので見学に連れて行ったところ息子も始めたいということでしたので小学1年生から少林寺拳法を習わせ始めました。 少林寺拳法に限らないと思いますが武道の道は精神面で鍛えられまた礼儀作法もきちんと教わるので息子自身にかなりプラスになっていると思います。 高校卒業後は警察の道へ進みましたが少林寺拳法で培った体力と精神面が大いに役に立ったと思います。 ...続きを読む

otoko-6
少林寺拳法

知らない人と交流するきっかけ作りや礼儀を学ばせたいと思い少林寺拳法を習い始めた。

投稿日: 2014/12/09 by ぽこぽこ 225 views
少林寺拳法

TVで瓦割りを見て「空手を習いたい」と言ってきた。自分からやりたいと言ったのは初めての事だったので、近所の空手道場を調べた。

投稿日: 2014/11/06 by ジュウイカニョン 171 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
サッカー

3歳のサッカーの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/26 by  views
otoko-4
水泳

体力作りのためにスイミングを習わせたいと考え4歳から習わせ始めました。

投稿日: 2015/06/30 by まな0370 31 views
otoko-1
水泳

1歳からのベビースイミングで体が強くなり、風邪をあまりひかなくなりました。

投稿日: 2015/07/03 by たまママ 29 views
otoko-6
公文

小学校入学前に文字の読み書きができるように、数が数えられるようにと思い、近くの公文教室で算数と国語をはじめました

投稿日: 2015/07/01 by ハーマン 32 views
onna-6
習字

大人になって社会に出た時に、字が汚いとそれだけでイメージが悪くなってしまうので習字を半ば強引に習わせる

投稿日: 2014/11/28 by じろう 158 views
フィギュアスケート

3歳(年少)、フィギュアスケートをやりたいと言い出す。お金、体重管理、筋トレなど、実は厳しい世界です。

投稿日: 2014/11/07 by あん 239 views
幼児教室

友人に誘われ幼児教室の体験会に行き、娘も喜んでいたようなので入会を決めました。

投稿日: 2015/06/30 by ゆうたんまま 15 views
otoko-7
そろばん

7歳からそろばん教室へ。そろばんは暗算力が高まります。フラッシュ暗算がすごい!

投稿日: 2015/06/24 by takasu 42 views
142376
幼児教室

子供を幼児教室に通わせてみて良かったなー、と思うことは何ですか?

投稿日: 2015/05/26 by 56 views
otoko-7
音楽教室

息子をジュニアオーケストラの入団フェアに連れて行き興味を持ったので入団を決めました。

投稿日: 2015/06/26 by みなみ 28 views