「 和太鼓 」の習い事 一覧

otoko-7

7歳(小学2年生)和太鼓を習わせる。お祭り等で出演が多くなり、遊べない不満から2年で断念

by ゆにこ 170 views

7歳の男の子。運動神経を使わず体を動かせる和太鼓を無理矢理習わせた体験談です...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-6
水泳

喘息の傾向があったので少しでも体を強くしてあげたかったということがあり小学校に入学してから水泳を習わせました。

投稿日: 2014/11/28 by panda81 115 views
onna-4
水泳

最初の頃は泳ぎの飲み込みが悪く、「やめたい」とずっと言っていたが

投稿日: 2014/11/27 by 駄目よダメダメおじさん 176 views
onna-5
ピアノ

4歳の時にグループでピアノを習わせていましたが5歳から個人レッスンに通わせました。

投稿日: 2014/12/11 by キョン315 97 views
onna-4
バレエ

4歳。元タカラジェンヌのバレエ教室へ。身体も柔らかくなってきました。

投稿日: 2014/12/27 by みんとtea 289 views
otoko-2
英会話・英語

2歳から英会話。子ども達も難しく考えることがない様子で、とても楽しそうです。

投稿日: 2014/11/28 by やまもん 82 views
onna-5
ヒップホップダンス

赤ちゃんの時から音楽を聴くと踊りだすようなダンスの好きな子供だったので、5歳からヒップホップダンスを

投稿日: 2014/12/05 by せせな 119 views
onna-9
ヒップホップダンス

仲良しのお友達に『「ダンスが習いたい!」って言っているのよーうちの子』と相談された

投稿日: 2015/06/25 by いとうさん 35 views
onna-1
水泳

震災や初育児のストレスが溜まっていた折、友人からの誘いでベビースイミングに通い始め、ママもストレス発散になりました。

投稿日: 2014/12/05 by モモユウトン 170 views
otoko-6
水泳

友人に水泳教室へ行っていた人がいて、楽しそうに行っていると聞いたので、お試しに行ってみた

投稿日: 2015/07/01 by yu 20 views
onna-0
水泳

私自身よくお熱の出る子だったが水泳を始め体が強くなったので、子供にも習わせたいと思った

投稿日: 2015/06/25 by mayokko 24 views