「 卓球 」の習い事 一覧

onna-4

私が卓球の講師をしていたので卓球を習わせる。同じ趣味なので、二人で楽しんでます。

by ユッキ 198 views

子供の才能を見つけ出してあげたり、興味のあるものをさがすお手伝いをしてあげるべき。小さい頃からラケットを持たせて、ピンポン玉と関わることによって全日本を目指せるような選手に。...続きを読む

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
otoko-5
公文

公文はかなり先の勉強を小学校で習う前に公文で勉強をして理解していたので、その辺はつまずく事もなく楽だった。夏休み期間も学校の宿題や、公文の勉強を見てもらえた。

投稿日: 2015/07/03 by teru0707 28 views
otoko-5
水泳

体を動かすことで少しでも体力作りになればと思ってまず体験教室に参加

投稿日: 2014/11/28 by mk 260 views
リトミック

将来的にピアノなど、何か楽器を習わせたいと思っており、その前段階として、リズムや音楽に親しむことを目的にリトミックを選びました。

投稿日: 2014/11/06 by ゆいゆ 127 views
10b31cc16af07822a13dceea5e0b7530_m
バレエ

お子さんがバレエの習い事を始めたきっかけは何でしたか?

投稿日: 2015/05/26 by 50 views
onna-2
英会話・英語

子供に英語コンプレックスを抱かせたくなかったのでインターナショナルプリスクールに。英語に対してのネガティブな感情がまったくなくなりました。

投稿日: 2015/07/02 by 空気入れ 21 views
onna-9
学習塾

小学生に受験をさせることに反対の意見をお持ちの方は多くいますが小さい体で遊びを犠牲にして合格を勝ち取った時の喜びは将来の娘の力になってくれると思います。

投稿日: 2015/06/26 by とみしせんせい 26 views
otoko-6
水泳

水に顔を付けられない6歳小学1年生、スイミングに通う。進級は遅かったけど成長しました。

投稿日: 2015/07/31 by ゴンタ 9 views
otoko-3
水泳

泳ぎが得意になって欲しいと思い水泳を習わせることにした。最初のレッスンは大声で泣き叫んで大変だった。

投稿日: 2015/01/31 by チェルシー 109 views
bbae9b42e37203228d899e9f42728011_m
野球

子どもの野球。月謝や費用はいくらぐらいかかりましたか?

投稿日: 2015/05/22 by 57 views
otoko-3
英会話・英語

将来外国に出る機会が大きく、外国語を聞く力、話す力を小さいうちに付けさせたかったので、息子を英語教室に通わせ始めた。

投稿日: 2014/11/28 by momo 135 views