「 外国語 」の習い事 一覧

onna-6

夫の海外転勤に備えて娘が6歳の時に家族全員で中国語教室に通い習い始めることにしました。

by さやか 135 views

大人よりも子供の方が順応性が高く覚えも早いです。日本語と同じ漢字も多いのですが意味や書き方に違いがあり難しい言語だと痛感しました。 家族全員で中国語を習いに行っているので共通の話題ができたため以前よりも会話も増え楽しく続けています。 ...続きを読む

onna-3
外国語

3歳女の子。ピアノ、英会話、中国語、スペイン語、トルコ語、日本語教室、女子サッカー

投稿日: 2014/11/28 by sarusaru 102 views

このカテゴリ内の記事に付けられたタグ

人気習い事ランキング

投稿数の多い順にランキング!

こんな記事も読まれています
onna-9
ピアノ

自宅でおもちゃのオルガンを良く弾いて遊んでいたのできちんとピアノを習わせてあげたいと思い9歳から習わせ始めました。

投稿日: 2015/06/30 by 朝香 17 views
水泳

6歳の水泳の習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/19 by  views
otoko-4
水泳

体があまり丈夫ではなく、風邪などもひきやすかったので、体力作りのために水泳を習い始めた

投稿日: 2015/06/24 by さきっこ 20 views
otoko-5
体操教室

ゲームなどを取り入れたりしたカリキュラムだったので、楽しく遊びながら運動の基礎が身に付いた

投稿日: 2014/11/27 by miyabi 136 views
otoko-4
タレントスクール

気軽な気持ちで子供をタレントスクールに応募した

投稿日: 2014/12/05 by まほまほ 101 views
onna-5
ヒップホップダンス

赤ちゃんの時から音楽を聴くと踊りだすようなダンスの好きな子供だったので、5歳からヒップホップダンスを

投稿日: 2014/12/05 by せせな 119 views
onna-4
絵画教室

子供が幼稚園で絵をかいたり造形をして、うちでも絵を描くのが好きなので近所のアトリエ教室に興味がありました。

投稿日: 2015/07/03 by さくちゃん 20 views
英会話・英語

12歳の英会話・英語の習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
ピアノ

7歳のピアノの習い事体験談一覧 

投稿日: 2014/01/18 by 習い事体験談編集部  views
otoko-6
水泳

体操教室は内容が簡単過ぎたのと喘息気味で走り周ると咳が出ていたので、その対策にスイミングの短期教室に通わせました。

投稿日: 2014/11/28 by きらりん 148 views